人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 29日

MSとHPのCM

両方とも印象的なCMですね。

うちの会社も設立の時はTVでCMを流していたらしいですが、それ以来ばったり。
NEとかには、広告は出しているので業界内での知名度は高そうなのですが、それ以外の
人たちには知られていないようです。

こういうのって意外と困るんですよね。友達と飲みに行っても、「何をやってる会社か」から
説明しないといけないし、いつもきまって「外資系?」とか聞かれる始末。
(外資系ではありませんので、念のため)

あ~、うちの会社もCM流さないかなぁ~。
意外と身近なところで沢山使われているのにねぇ、うちの製品。

by u_oda | 2004-08-29 00:32 | 思考 | Trackback


<< オリンピックかぁ~      周辺機器無線化… >>