人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 29日

仕事納め。

今日が仕事納めでした。
明日から成人の日までの長い休みに入ります。
(と言っても、明日から7日まで帰省してるんですが…)

納会が事務所であり、軽く飲んでラーメンを食べに行くつもりだったんですが、予想外に飲みすぎてしまい、そのまま帰って来ました。

飲んで気が大きくなっていた所為か、初めて「パチンコ」に行ってみました。
まぁ、使った分は取り返したんで、良しとします。

しかしなぁ~、あれは俺に向いてない気がする。同じ時間だけ仕事してた方がまだましな気がするし。(これでパチンコには行かないでしょう…)




前々から

一度やってみたいものとして
・パチンコ
・競馬
・競輪
・競艇
って、挙げてたんだけど(全部ギャンブルやし…)、これでパチンコをクリアしました。

次はどれに挑戦してみるか…
どうせやるんなら1日楽しみたいしなぁ~。

近くにないか調べてみるか。

by u_oda | 2005-12-29 00:52 | 仕事関連 | Trackback


<< 長崎に帰ってきて      忘年会 >>