人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 27日

コーヒーを

喫茶店などで飲む事が減った気がする。

学生時代は、歩くのに疲れたら(佐世保のアーケードは1km近くあり、無計画に歩いてるとそれだけで疲れてしまいます。)、「くにまつ」とか「バードモナミ」とかで、一服してた思い出があるなぁ~。

なんか懐かしくなってきた。今度佐世保に行った時に飲みに行こうかなぁ~。
久々に1杯あたりの単価が高いコーヒーを飲みたいしw

TrackBack:冬のコーヒー

by u_oda | 2005-11-27 02:25 | 学生時代の話 | Trackback(2)
Tracked from いつもはしっこ at 2005-11-28 14:02
タイトル : 冬のコーヒー
ちょっと肌寒くなってきた今日このごろ。  京町のコーヒー専門店「くにまつ」へ。... more
Tracked from 日々の呟き。 at 2005-11-29 23:26
タイトル : コメント欄での話題が
コーヒーから、カレーの話題になってきたので、カレーの話題でも1件。学生時代にお世話になった人に連れて行かれたお店『ニーラー・カマル』タイ料理のお店で、色々なカレーが食べられます。是非、一度行ってみてください~。TrackBack:コーヒーを... more


<< コメント欄での話題が      久々に >>