人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

N君へ

-----------------------------------
13日の件、OKだそうです。
10日頃こちらから連絡します。
-----------------------------------

連絡はこれくらいにして、度々出てくるN君について触れようと思う。
N君は、ここに書き込みをしてくれているdandelionさんと同じで、高専の同期です。

彼の特徴を分かりやすく言うと、「背が高い」。
俺自身も171cmとそんなに低くはないんですが、隣に立っているN君が189cmと規格を
外れているため、俺の身長が低く思われてしまうと言う特典がついてしまいます。
(何度か、あんたも実は背が高かったんだねと言われた事があります。)

で、N君とは高専時代に色々な事をやってきました。主な物を列記すると
・高校生クイズ
・ボランティア活動
・NPO活動
・演劇
・無線資格受験

しかし、よく二人して彼方此方行ったなぁ。
高校生クイズに関しては、そのうち書きますね。

by u_oda | 2005-08-08 00:18 | 学生時代の話 | Trackback


<< 腰が      IPという言葉を >>