人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 25日

体調不良で

午後から有休。
頭が痛いし、胃痛がひどい、席から立つと眩暈もするって状態だったんで。

最近、病弱になったなぁ~。
日の光に当らなくなったからかな?学生時代に比べれば、はるかに屋内にいる事が
増えたしなぁ。

年度末に体調を崩して(正確には、肺炎になってたらしいけど。)からと言うもの
少々の無理を押してまで頑張ろうって言う気持ちになれない。
正直、かなりしんどかったしね。咳き込みだすと止まらないってのは、予想以上に
体力を奪っていくんで…。

で、今日は無理せず帰ってきました。
明日もこんな状態だったら病院に行こう…。
(前回の件で反省しました。)

by u_oda | 2005-07-25 17:50 | 仕事関連 | Trackback


<< 台風の      そういえば >>