人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

今日の出張の

戦利品。
使える順でランク付けしてみました。

Aランク
図書券500円分 クオカード1000円分

Bランク
トラベルセット(アイマスクと携帯スリッパのセット)
サバイバルカード(カード型十徳ナイフ)
携帯クリーナ
業務に関連するチラシ・パンフレット等

Cランク
あるSimulatorのユーザ事例集
かなり有名なOSが入ったDVD

Dランク
業務に関連しないチラシ・パンフレット



今回の展示会兼セミナーは、大手の会社の単独開催だったため、
興味のある分野のセミナーを集中して受講する事ができ、かなり勉強になりました。
(※遊びに行ってた訳じゃないですよ。)

(規模の大きな展示会・セミナーになると興味ある分野の話を聞くだけでも動き回らないと
いけないので、大変疲れます。)

まぁ、タダ酒も飲めたし良いか…
ちなみに名刺はなんとか持ちました。

しかし、久しぶりにスーツを着ると疲れます…

by u_oda | 2005-07-21 22:02 | 仕事関連 | Trackback


<< あ~      やばい >>