人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 21日

健康診断

体重が去年より4キロ落ちてました。
会社入って初めてじゃないかな、前年比減ってのは。
まぁ、来年も体重を減らしておきたい所。

今年から健診の病院が変わったんだけど、去年までの病院の方が対応が良かった。まさか、健康診断に40分近くかかるとは思いもしなんだ…。
去年までは15分程度で終わってたから、余計に長く感じた。つか、採血を一人で対応って、無理ありすぎ…。せめて、3人くらいで対応して、一気に採血する体制にした方が良いと思うんだよなぁ。採血で手間取った感がしなくもない。

で、火曜に採血した左腕から採血しました。
火曜の針跡の数mm上に新しい針跡ができましたw


明日は、心療内科へ通院。
寝付きが悪いって、文句いいますか。
仕事はボチボチやれてる。って感じで。

by u_oda | 2013-06-21 20:31 | Trackback


<< 通院      明日は >>