人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 16日

すた丼

よく飲みに行ってるスナックの近くにすた丼の総本店(?)の国分寺店があります。
すた丼自体は一度しか食べた事が無いのですが、餃子は良くお持ち帰りしています。(スナックへのお土産とも言う。大抵は自分が食べたいから買うんですが。)1000円で、5パック買えるので、よく5パックかってます。(1パック5個入りかな。)

多分、国分寺近辺で食べれる餃子の中で、一番美味しい餃子だと思います。(しかも安いw)
その昔、一橋学園駅の近くにある「てっぺん」という、ラーメン屋の餃子も美味しかったんですが、もう閉店してしまいました。(注文を受けてから、皮を伸ばして、具を包んで焼いてくれるから時間はかかったんだけど・・・)


すた丼って何?って方は、以下をご覧下さい。
http://www.sutadonya.com/menu/

by u_oda | 2012-12-16 20:30 | 嗜好 | Trackback


<< 今、      始発待ちの >>