人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

今週も

AVANTIを聴きながら。今週はドラマスペシャルか。
普段とちょっと様子が違うなぁ~。

昨日、録画したエヴァ・破ですが、見る事なく消しました。
なぜか?昨日、寝る前にちょっと起きて「冒頭の6分半」を見たからで・・・。
昨日の目玉は、「冒頭の6分半」にあった訳で。


ちなみに、エヴァ・破を実家で両親と見た時、見終わった後に父親が「選曲が古いな」と呟いたのが、印象的でした。(まぁ、365歩のマーチで始まって、今日の日はさようならを経由して、翼を下さいで終わるからね。)

Qのブルーレイを買ったら、序・破と見直して、Qを見ますか。
(劇場に見に行かないので、途中トイレに行きたくなったりすると集中して見れないし。)

by u_oda | 2012-11-17 17:10 | Trackback


<< ゲームに支配される週末      頭痛 >>