人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 10日

反省

昨日から悪かった体調を考慮して、今日は休むかどうかの判断を朝しようと思ってた。
(過去の投稿"また"を参照)

で、今朝。
起きたら8時半。飛び起きて会社へ…(判断をする余裕すらなかった)
バスを待つがバスは遅れてるし、会社に着いたのはコアタイム開始ぎりぎりの10時…。

会社に着いて打ち合わせの前にメールチェックと打ち合わせの準備をして
出かけようとしている時に、兵庫の事業所にいるBOSSから電話があり、打ち合わせに
遅れてしまう。

打ち合わせに出たは良いが(この時点では、この打合せが終わったら帰ろうと思ってた)、
体中の関節が痛いし熱で頭をボーっとしてるし、途中から入ったから何を話してるか、すら
分からない(俺が主催の打合せだからまずいと言う話も)。

そうこうしてる内に気付いたら19時。

体調悪い時には休むと言う勇気も必要だと言うことを改めて気付きました。

by u_oda | 2005-02-10 22:41 | 仕事関連 | Trackback


<< まだ      地震は >>