人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 17日

携帯 何台目か・・・

TrackBack:携帯、何台目?

おもしろそうな話題にTrackBack。

私が今使っているのは、W47T。(一番右)
〇u初のテレビ電話ができる携帯です。





その前がW33SA。(右から2番目)
〇u初のワンセグ付きの携帯。

その前がA5502K。(中央)
キセノンフラッシュが付いていて、結構気にいってました。

その前がA5305K。(左から2番目)
その奇抜な動きが話題になったんだけど、A5502K以来出ていない・・・。
好きだったんだけどなぁ~、この動き。

その前がA1012K。(一番左)
これが学生時代に機種変更した最後の機種。
W33SAに変えるまでの間、京セラの機種を使ってるんだよねぇ~。
デザインが気に入って買ったら、たまたま京セラだったんだけど。

その前がC406S。
バッテリー交換しました・・・。
〇uから送られてきた時にはびっくりしたよ・・・。
着せ替えパネルは結局使わなかったし・・・。(ブルー(ハーフスケルトン)に固定してた気が)

その前がPHSのISD-E7。
初めて持ったのが↑。
暇な時に着メロとか作ってたなぁ~。懐かしい。
今じゃ考えられないよ、この暇つぶし・・・。

携帯 何台目か・・・_a0017923_23251287.jpg


by u_oda | 2007-03-17 23:26 | Trackback(1)
Tracked from 日々の呟き。 at 2013-11-06 23:42
タイトル : アップデート??
携帯 何台目か・・・ このpostをした後の変遷を・・・ 確か、W56T → iida G9 → INFOBAR A01 → HTC J butterfly と機種変。 2年払いが付いて回るようになって、機種変するタイミングが長くなってます。... more


<< 上野で      1月度報告(1月12日~2月12日) >>