日々の呟き。

hibitsu.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

伸ばしたついでに

白髭を全部抜いてみた。
見える範囲だけど…。光の加減で白く見えるのはそのままで確実に白いのを・・・。

[PR]

# by u_oda | 2017-05-26 16:48 | 備忘録 | Trackback
2017年 05月 07日

ふと

この連休中に思い立って、髭を伸ばしてみる。
ちゃんと整えて伸ばしているものの、そろそろトリミングするバリカン(のようなもの)が欲しくなってくる長さ。

どこまで伸ばしてみようかねぇ~。

/* 髭に白いのが混じって来てて少しショックを受けたのはここだけの話。 */

[PR]

# by u_oda | 2017-05-07 17:50 | 備忘録 | Trackback
2017年 04月 20日

ここ最近の自炊記録。

自炊は続けております。

a0017923_23565518.jpg

頑張って、二品作れるようになりたいなぁと。
味噌汁ともう1品をベースにして…

ただ、自分が作った物にさほど食欲がわかないんだよなぁ。


[PR]

# by u_oda | 2017-04-20 23:54 | 自炊記録 | Trackback
2017年 01月 17日

意外でも無い

肉食系の夕飯。
ガスコンロが二口になった利点を活かしきれてない気がするなぁ。

a0017923_01470955.jpg

[PR]

# by u_oda | 2017-01-17 01:45 | 自炊記録 | Trackback
2016年 11月 09日

夕飯

七味唐辛子をかけすぎたか。
酒のつまみにはいいねぇ。

a0017923_19410887.jpg

[PR]

# by u_oda | 2016-11-09 19:39 | 自炊記録 | Trackback
2016年 10月 21日

敗因。

茄子が多かった。
量の加減を覚えたい所。

a0017923_00385656.jpg

[PR]

# by u_oda | 2016-10-21 00:36 | 自炊記録 | Trackback
2016年 10月 20日

久しぶりの

ボーリング。
4人で1チームだったんですが、1人都合がつかなくなって、急遽、その分も投げる事に。

流石に疲れました。4ゲーム投げると握力は落ちるは汗だくになるはと、ナカナカにハードでした。

a0017923_06263320.jpg


そんな訳でブービーをいただいたのも仕方なかったのかなと。
[PR]

# by u_oda | 2016-10-20 06:21 | 健康体への道 | Trackback
2016年 10月 19日

うっすら見える

富士山。富士の夕景を撮るのにはいい季節になってきたなぁ〜と。
a0017923_01160348.jpg

[PR]

# by u_oda | 2016-10-19 01:14 | 思考 | Trackback
2016年 10月 19日

ちょっと前の

中学同窓会 in 東京神田。
3000円で時間無制限の飲み放題。持ち込みも自由で出入り自由って言う、長崎アンテナショップも兼ねたお店で開催。これだけ飲んで良いと言われると逆にどうしたものかと悩む、酒飲み1人。
a0017923_01042266.jpg


最近は、高専以前の友人達と会うことも多く、Facebookの力の偉大さを感じております。
[PR]

# by u_oda | 2016-10-19 00:59 | 思考 | Trackback
2016年 10月 19日

よく行く立呑屋

キャッシュオンデリバリーなもんで、飲み代が転がってますが…

自分が作った食事に飽きた時は外食に限るよ、本当に。

a0017923_00564779.jpg

[PR]

# by u_oda | 2016-10-19 00:54 | 嗜好 | Trackback